金ぱお

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2014/08/header20140822222628_418439324.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2014/08/header20140822222628_429519681.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2014/08/header20140822222628_623640791.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2014/08/header20140822222628_618997747.jpg
皆さんこんばんはでございしょう播州一です。

依頼のありました、たこ焼きの移動販売のテーマソング
「KONA SOURU」が出来ました

発表したとたんにコネチカットの黒人ソウルシンガーから歌いたいですと電話がかかってくるじゃないかと心配になるぐらいのゴリゴリの熱い曲に仕上がったわけ

もう世界に向けて発信してグラミー賞狙うしか無いなぁなんてお茶飲みながら相談しています。

今度の日曜日に州一は、びぃすぽっとまつりに出て歌うわけ、私の渾身の一曲「播左衛門の歌」にいよいよ踊りが完成し、みんなで盆踊りしましょうって事でイベントがありますよ。

それに来れないからとリスナーの作業のおともさんがまたまた、消しゴム判子で参加してくれました。

播州一の浴衣バージョンの消しゴム判子を作ってくれましたので、このFacebookをご覧の皆さんで会場に来てくれた皆様、先着2万名さまに、この浴衣バージョンを押させて頂きます。

お早めにどうぞ