今日のサタワイ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2014/08/header20140809190137_524675610.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2014/08/header20140809190137_336474393.jpg
サントリーサンバーズ情報は、鈴木選手の登場

夏休み、遊んでますか⁇

全日本のからみから、ブレーザーズの石島選手とこないだBBQやりました。

うちの嫁さんとこの主催やったから、誰も知らないアウエーな感じでも石島選手は、人なっこいから普通に楽しんでるですよね

僕は、性格的に難しいんですよね

じゃぁ練習してみましょう‼︎

お願いします〜よ、鈴木です〜、よろしくお願いします〜よ、鈴木です〜よ(笑)

いけるんちゃいます(笑)

エルマガのゲストは、沸き出せ‼︎温泉ズ

芸人⁇

いえ、ミュージシャンです、ムラサキっ名前から改名いたしました。

やっぱり、ムラサキっ名前は、占い師に呪われてるとか言われたん(笑)

違いますよ‼︎

トークがどうしても、芸人の扱いになってしまって、申し訳ありません、

ところで、おたくらは⁇

沸き出せ‼︎温泉ズ‼︎ です‼︎

いよいよW杯の罰ゲームにて、本日、坂本卓哉が海パンDJとしての登場だ

夏の子供達に、変な顔されてかなり凹んでいたが、徐々に慣れて行き

坂本のかかって来いや‼︎のコーナーを設立

今回は、夏の高校野球のズバリ優勝校予想

今回の罰ゲームは、五時間の女装DJだ‼︎