あら仕事

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2014/07/header20140725213227_087430253.jpg
暑さ注意報コンバンワでございましょ播州一です

良い歌を作ることしか才能が無い男が今日もラジオの仕事に出かけたら、スタッフがもって来たガイド紙を見てビックリ

播州一もやってくるよって書いてあるじゃない

聞いてなかったもんだからスタッフにといだだしました、これは仕事⁈

はい、仕事です

間髪入れずに言い返してやりましたよ‼︎

ありがとうございます

また、この日の昼間は、スケージュールみたらタマタマ空いてましたから行きます

私が作りました、播左衛門のうたを、盆踊りで踊りましょうって言う夏の縁日が開催されるらしいじゃない

踊りは、あの うだまりこ姉さんがレクチャー

播州一&うだまりこと来れば、大盛り焼きそばに玉子が乗ってるぐらいの贅沢な組み合わせ

8月24日は、坊ちゃん、お嬢ちゃん、夏の思い出を作りにやっておいで‼︎