今日のサタワイ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2014/07/header20140719195009_352337046.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2014/07/header20140719195009_176510835.jpg
サントリーサンバーズ情報は、岡本選手の登場で

あら⁈そのTシャツ(笑)

自己主張です、結構何それ?ってプリントTシャツ好きなんですよね

ライオンキング眼鏡(笑)

そういう、わきたかしも、ネコT(笑)

思わず、何それTシャツが好きって言う共通点で、変に楽しみトークする2人

ファンの皆に僕って、何それTシャツを結構着てるって知られていますよ(笑)

負けてられへんわと言うスタジオで着ていた今日の僕のTシャツは、うっさい‼︎アホ‼︎Tシャツです(笑)

エルマガのゲストは、今度、8月10日に日本スーパーウエルター級タイトルマッチを行なう、プロボクサーの野中悠樹 選手がスタジオに

久々に会う野中選手は、プロボクサー生活なんと17年

なかなか出来ませんよね、17年ですよ

ボクシングやり始めたときに、諸先輩からボコボコにされまして、こらあかんわ(笑)って事で、うたれない、うたさない、ボクシングをしなきゃって事で、今迄やってまいりました、ダメージの蓄積も少ないから、こんなにもってるんや思います。

世界の頂きの頂点めざして、久々のタイトル戦は、取りますから応援して下さい。

ボクシングトーク、僕も久々だったから楽しかった

前も、チャンピオンベルト持ってスタジオ来てくれましたから、今回も期待してまっせ‼︎