今日の金ぱぉ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2014/07/header20140711205211_390920738.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2014/07/header20140711205211_922827953.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2014/07/header20140711205211_339366284.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2014/07/header20140711205211_005349227.jpg
金曜ぱおぱお 播 州一でございましょ

夏の到来♪だからセミの歌を、番組で久しぶりに歌いましたらファンの義兄の皆さんから拍手喝采頂いちゃって、久しぶり界の忠犬ハチ公状態、そしたら

glubee
【播州一のご当地チップス】

が遂に発売されましたよって情報が入るじゃない、ビックリしたのなんのって、鱈のすり身にごまペーストつけて焼いたら酢タップ細胞出来たぐらいの衝撃

実は、これリスナーの作業のおとも さんの作品

大きさは、4cmぐらいのミニチュア

リアルにポテトチップも入っていて、袋裏もこの有様

やはりカード付きが定番

様々なレアカードが登場してくるじゃない

良い子のみんな‼︎

興奮して、お菓子屋さんに走って行っても良いが‼︎

押し合うな‼︎

*菓子メーカーの開発部の皆さん、商品化するなら今がチャンス、ご連絡お待ちしております。