今日のサタワイ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2014/06/header20140621180848_949622303.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2014/06/header20140621180848_307874565.jpg
サントリーサンバーズ情報は、岡本選手の登場でした。

自分を、サントリー商品に例えるならシリーズ〜岡本選手は⁇

僕は、伊右衛門ですね

おじいちゃんおばあちゃんから、バレーボール教室なんかで出会う子供まで、伊右衛門のようにどの世代にも合わせる

伊右衛門は、厳選した茶葉を、独自の製法で抽出します

だから、僕も、独自の製法で抽出したバレーボーラーに、つまり伊右衛門に、、

僕が伊右衛門じゃあないですね(笑)

伊右衛門になりたいです(笑)

エルマガのゲストは、モデル事務所

J・MEDIAの菊池勲さんと

モデルのアイラチェリカさん

人に見られる仕事ですから、頭のてっぺんから足の先まで24時間、意識しないといけないです。

僕なんて、ラジオで見えないから、得体の知れないTシャツとビーサンです(笑)

ファッションショーの仕事が多いんですが、ヒルクライムの全国ツアーのLIVEにモデルとして出たのですが

新たなモデルの仕事という充実感を感じました、これからも、色々なチャレンジしてまいります。