今日のサタワイ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2014/06/header20140614173456_574727966.jpg
今日のサンバーズ情報は、米山選手の登場でした。

バレーボーラーは、汗をめちゃかきますから、スーツ用の体に出来てない(笑)

だから似合わないのかも(笑)

サントリーとしての仕事コメント下さい。

私として1番のオススメはウイスキーの白州です、その白州のハイボールです。

山梨のホームゲームの味と言うか、思い入れがあるんですよね、しかもスーッと喉を通る喉越しの良さでございます。

後の詳しい事は、ホームページを見てください(笑)

サタワイW杯予想勃発

坂本 卓哉とわきたかしのどちらの推薦国が上位に行くかで勝者が決定

坂本卓哉はオランダ

わきたかしはドイツ

敗者は、5時間の海パン
DJに(笑)

今日のサタワイのテーマは、中華

中華チャンプは、やはり焼き飯でしょう

いやいや春巻き、いやいや酢豚

結局、スープやで、スープが美味けりゃその店、絶対に美味いわけやから。

中華の後に、ゴマ団子って、いる⁇(笑)

色々出ましたが

わきたかし、冷やし中華始めました