今日のサタワイ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2014/06/header20140607174426_919179738.jpg
サントリーサンバーズ情報は、高橋選手の登場

会社でのインタビューシリーズ第二弾

どうですかスーツは

いやぁ、もうチョイ似合うようになりたいです(笑)

誰が似合ってます⁇

佐別當さんなんか、グレーのスーツカッコイイですよ。

自分をサントリー商品に例えると

天然水です(笑)澄みきったクリアな男やおもてます。

ピュアな気持ちと、1番必要な水、サンバーズに必要な選手、サントリー高橋天然水です

CMに出たい(笑)

月刊プロレス魂321にRIEが、俺たちフィッシュ貴志&チップス岡に紹介してくれたのは、レッスル1の大和ヒロシ選手だ

入場するときに、なんと歌を歌って入場するらしい、異色なレスラーにびっくりだ

そして趣味は読書、夢枕獏が好き、これもびっくりびっくり

俺たちにもメッセージ、おいフィッシュ&チップス、スタジオでスクワット勝負だ

それを聞いた俺たちは、即座に断った

歌を、歌いながら入場してくる大和ヒロシ選手

しかし、俺たちもフォークデュオ出身のレスラーだからよ、歌唱力で勝負だ‼︎

カラオケでどちらが点数を、出すか勝負だ‼︎

俺たちが勝ったら、俺たちが作った入場曲を、歌いながら入場してもらうぜ!