わきみみ〜ごきナマ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2014/05/header20140528231255_765422706.jpg
今日は、ラジオ関西の「わきみみ」レポは、あくびがテーマ

あくびがうつる間柄、あくびで分かる異性がどれ程、自分に感情移入してくれているか。

ゴキ生のオープニングは、わきたかしを探せ上級編、どこだ〜どこだ〜かなり難しい

二胡の音色、体験させてもらいましたけど、ギギギー♪ならんわ、ちゃんとならんかった

芝居をしながら、表現力や、役をする事によってその事の気持ちや雰囲気を、味わおうってワークショップ。

小さな子供が役者になり、今回は結婚式がテーマ

衣装も、それぞれが作るのだ

男の子は、黒いポリ袋てタキシード

花嫁さんは、白い袋とプチプチのビニールを巻いてスカートに

赤いジュータンの上を通り結婚寸劇を、執り行うだ。

これは、楽しいぞ。