ゴメス貴志

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2014/05/header20140526133756_569217157.jpg
西日本民放野球大会

準決勝は、ラジオ関西vs関西テレビ

私は、前回で指のジンタイを切ると言う名誉の負傷を、おってしまいましたが

試合には出るんだ‼︎ 負けへんで‼︎

少し手を、カバーする為に手袋をハメさせてもらうで

手にしっくりくる手袋

ただし料理用やけどな(笑)

これしかなかったんや。

これには、相手の関テレさんも警戒心あらわや、キャッチャー、笑ろてたわ

関テレさん打つ打つ、打つ打つ、打つ打つ

連続ヒットにホームラン

負けずにラジ関も、そこそこ、打つ(笑)

関テレさん打つ打つ、打つ打つ、打つ打つ

負けずにラジ関も、そこそこ、打つ(笑)

打つ打つと、そこそこ打つ

の差が出て

9対4で負けてしまいました、残念や

4番ゴメス貴志の成績は、四打数1安打、1打点、1ファーボール、1デッドボール、1三振や

楽しかったです。