あらま

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2014/04/header20140426115447_588533623.jpg
おはようございましょ、播州一です

昨日、番組の途中で表彰式があるから行きなさいって指令が下った、姫路に進軍との放送界の織田信長が言うじゃない

これは、もしかして⁈レポート界の毛利攻め⁈

電車で行きました

着いたら、偉いさんがカクカクシカジカ喋ってるじゃない

すると、綺麗な声のお姉ちゃんが

放送活動部門‼︎ 優秀賞は‼︎

ご当地ソング社‼︎

あらま、呼ばれましたよ、輝きましたよ

放送作家の先生は、言いました

この企画は、面白い、 これからもジャンジャン歌を作って、盛り上げてくださいと

私は、言いました

はい、ヨロコンで

*この場を借りてお礼を、申し上げます、私、播州一と、ご当地ソングを作り盛り上げて頂けるみなさん、ありがとうございました。そして‼︎これからも‼︎歌を作り‼︎歌おう‼︎踊ろう‼︎